こまめ知識の泉

私は人よんで(友人命名)「豆知識ならぬこまめ知識」人間です。
私の「こまめ」な知識をおすそ分けします。
<< 結婚記念日〜(^^) | TOP | ほんまもんやさかい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ステラおばさんのクッキー食べ放題!
ステラおばさんのクッキーと言えば少しお高めの量り売りクッキー!
こまめは高校の頃からあのカントリー風の家具とクッキーが好きでよく通っていました。

そのステラおばさんのクッキーが食べ放題ヾ(゜0゜*)ノ?

そんな広告を見て行ったのが阪神梅田百貨店!

ありました!
クッキーの山!!
夢の山です(*≧∀≦*)

DSC_4451.JPG
ホンとにこんな夢のような状態あり得るのね〜(//∇//)

と見るだけのつもりが思わず入ってしまった(^^)

DSC_4453.JPG
まずは手始めに6枚ほどゲット!
あの山の中から自分でトングで取り放題なんて行為にうっとり(*≧∀≦*)

そしてとってきて5分で完食!

こりゃえーペースだわ!

DSC_4454.JPG
次も5枚ほどゲット!
今回は自分では買わないだろうと思われる季節のイチゴ系やジンジャー等も入れてみた!
こちらも5分で完食!

こりゃ制限時間1時間で30枚くらいいっちゃう!?

なんて思ってたけど最後の方が少し苦しい(笑)

少し休憩してみました(^^;

DSC_4455.JPG
粉ものは休憩するとふくれるもんよねぇ(笑)
お次は明らかにペースダウン(^^;

私としたことが!

クッキーの山が目の前にあるのにこれだけでお腹いっぱいだなんて〜(^^;

DSC_4451.JPG
あぁ(T_T)
夢のクッキーの山さま!
貴方を全て食べ尽くせなかった私をお許しください(T_T)

とまぁ昼御飯食べてから参戦した自分を酷く後悔したこまめの挑戦が終わったのでした(笑)

昼御飯食べてなかったらあと10枚はいけたはず〜(//∇//)
大阪では2月25日迄なので行けたらチャレンジしてみよっかな〜(//∇//)
| 【Enjoy】モブログより愛を込めて | 10:06 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 10:06 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする