こまめ知識の泉

私は人よんで(友人命名)「豆知識ならぬこまめ知識」人間です。
私の「こまめ」な知識をおすそ分けします。
<< エッグスンシングス!! | TOP | そうだ!京都に行こう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
連休の朝ごはん
DSC_4857.JPG
連休中やりたかった手作りエッグベネディクト!

トーストにアボカド、スモークサーモン、クリームチーズとポーチドエッグを乗せて、マヨネーズにレモン汁とハチミツを入れたなんちゃってオランディーズソースでいただきます!

アボカドが柔らかくてちょっと見た目が微妙でしたが味は最高!!

あー!
GWだ〜(*≧∀≦*)

DSC_4862.JPG
そして

今日はGW最終日!

京都の神戸屋パンで夕方のお得なパンセットを購入して贅沢な朝ごはん!

*トロトロマンゴーパン
*シナモンロール
*サクサクメロンパン



右は上から
*ニンジンのピクルス
*スモークサーモン
*生ハム

でした!
家でもホテル気分になれちゃいました(^-^)v
もう少し暖かくなったらベランダで朝食が楽しみです〜(^^)
| 【Enjoy】モブログより愛を込めて | 23:16 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 23:16 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする