こまめ知識の泉

私は人よんで(友人命名)「豆知識ならぬこまめ知識」人間です。
私の「こまめ」な知識をおすそ分けします。
<< そうだ!京都に行こう | TOP | 糀で作る甘酒(*^_^*) >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
タイフェスティバル!!
PhotoGrid_1400939660240.jpg
昨日長年のタイ単身赴任から義兄が本帰国!
そんな話をしていたからかめっちゃタイな気分だったこまめの目の前に飛び込んだチラシ

タイフェスティバル!!

そいや昨年行きたかったけど予定合わなかったんだっけな!

と言うことでサカスと大阪城公園で行われているタイフェスティバルに行ってきました。
入口すぐにトゥクトゥク(タイのタクシー)が数台あったり、カラオケ大会あったりムエタイ見たり。

うーんタイだねぇ(^.^)

そして向こうの方からはガイヤーン(焼き鳥)の甘い香りもしてきます。
目をつぶればそこはタイのナイトマーケット!

長蛇の列に並んで食べたガパオやトムヤムラーメンの旨かったこと!
そして珍しいホーリーバジルを見つけたので明日の夜はタイのフェスティバルat我が家です〜(*≧∀≦*)
| 【Enjoy】モブログより愛を込めて | 23:01 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
| - | 23:01 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする