こまめ知識の泉

私は人よんで(友人命名)「豆知識ならぬこまめ知識」人間です。
私の「こまめ」な知識をおすそ分けします。
<< 京都のふわふわパンケーキ | TOP | にてる… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ポチからのお手紙
14-07-22_002.jpg
最近ポチ(パピヨン ♂本名ポッキー)からメールが届きました。

「ママ元気にしてますか?」
代筆ジャイアントパンダ(こまめ母)

ぽち〜ぃ(///∇///)
ママは元気にしてます!
と返事すると……

14-07-21_002.jpg
「ボクはクールパッド買ってもらって快適だよ!」代筆ジャイアントパンダ

ママにそんなに幸せそうな顔見せたらもっと好きになっちゃうじゃん!←こまめ

とジャイアントパンダと私の疑似文通は日々行われている(笑)
| 【Enjoy】モブログより愛を込めて | 14:56 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 14:56 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする