こまめ知識の泉

私は人よんで(友人命名)「豆知識ならぬこまめ知識」人間です。
私の「こまめ」な知識をおすそ分けします。
<< ポチからのお手紙 | TOP | 土用の丑はゼイタクに! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
にてる…
DSC_0092.JPG
スーパーで見つけた青なすび!
実は初めて見ました!

うむぅ(*´ω`*)
何か似てる

おぉ!ももちゃん(甥17才)だっ!

早速メールしてみると珍しくソッコー「こんなに長くない」と返事が(笑)

DSC_0093.JPG
ならば顔を書いたら納得するだろうと描いてみたら……

ジャイアントパンダ(母)みたいに……(笑)
ジャイアントパンダは丸顔だけどね(笑)

DSC_0096.JPG
結局青なすびは誰なのかはっきりせぬままタイ風なすびサラダのヤムマクワになりました!
隣の野菜たっぷりガパオは自家製タイバジルで作ったので激ウマでした〜(^^)
| 【Enjoy】モブログより愛を込めて | 08:56 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 08:56 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする