こまめ知識の泉

私は人よんで(友人命名)「豆知識ならぬこまめ知識」人間です。
私の「こまめ」な知識をおすそ分けします。
<< にてる… | TOP | ハッピーターンアイス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
土用の丑はゼイタクに!
DSC_0114.JPG
ウナギが絶滅危惧種とかなんとかニュースで見ましたが
昨日は産めだのデパートとウナギ三昧!
どんだけ売ってんの?
と言うほど売ってました。

しかし

高い( ; ゜Д゜)

安くて1680円
平均一尾2500円くらいしておりました。

うーん

家計に優しくない値段(/ー ̄;)

と言うわけでカレーにしようと近所のスーパーに行くと遊学ということもあり、ウナギ2割引1500円ではありませんか!?

うーん

流行りにのっとこ!

とウナギをかごに入れた瞬間お隣にはウニ半額!

気分はバブリーにウニまでかごに入れてしまいました(笑)
お陰様で昨夜はウナギ&ウニ!

幸せな夜ご飯でした
| 【Enjoy】モブログより愛を込めて | 11:00 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 11:00 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする