こまめ知識の泉

私は人よんで(友人命名)「豆知識ならぬこまめ知識」人間です。
私の「こまめ」な知識をおすそ分けします。
<< ipotちゃんカバー | TOP | ももちろーの誕生日(^o^)丿 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
今度は手カバー
昨日はipodカバーちゃんの紹介をしましたが
今度は

20060617_201003.jpg

お手々カバーちゃんです。
実はこれ トレーニンググラブといって

バーベルを持ち上げたりする時に手が滑らないようにするものなんです。
もちろんパンプで使うつもりなんですが これって前2列の常連さん達がつけているもの。最近 ちょっとずつ3列目あたりをウロつく こまめに「これ めちゃいいから使いなよ〜」とお誘いがありました。
じょっ 常連さんグッズを!?と思いましたが これだけ行っていれば パンプ専用グッズを買ってもいいかなぁ〜ということで購入。
他にも手首をテーピングして固定する 本格派タイプもありましたがか弱い女性だし ラブとこまめは一番シンプルなのにしました。

20060617_201002.jpg

サイズのところを見ると「紳士S(サイズ)」・・・

紳士?

改めて画像で見ると・・・
また 男前な物を買ってしまった・・・・・


・・・・今更気がついたこまめなのでした
| 【健康】Body Pump とジム | 21:49 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 21:49 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
ココナッツまりちゃんといえばテニスやもんねぇ〜。
久々に楽しんでるかい?
チョコからココナッツに変わったんだから溶けないでね〜(笑)
パンプ最前列・・・この前 遅れて行って体験しました。
目の前の鏡に自分が映っているのって恥しいよ〜
| こまめ | 2006/06/19 7:23 PM |
こっちも暑いよ〜(汗)早くそっちに遊びに行かないと〜溶けそう〜

このグローブして、最前列へ行っちゃえ〜!!Go!Go!
こまめちゃんのバンプ姿みたいな(*^^)

私もここ最近、あさちょこちゃんと会社帰りに硬式テニスしてます。
10年ぶりにしたら、次の日死にました。。。(笑)
筋肉痛で体がぁ〜〜あ〜〜う〜状態。今、復活しておりますv(^^)v
| ココナッツまり(夏限定) | 2006/06/19 2:13 PM |
おっ 夏限定ココナッツマリオに変わってる(笑)
今日は暑いね〜(そっちはどうよ?)
このグローブ・・・実際買うときは普通の手袋の指先無いバージョン?くらいだったのに 付けて写真撮ると男前でした(笑)。今年の後半は「男前」を目指してがんばろうかしら〜と思ったわ〜(^_^)v
| こまめ | 2006/06/19 9:45 AM |

ぉお〜〜男前!!!(笑)
| ココナッツまり | 2006/06/19 9:10 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック