こまめ知識の泉

私は人よんで(友人命名)「豆知識ならぬこまめ知識」人間です。
私の「こまめ」な知識をおすそ分けします。
<< スープカリーの山 | TOP | オーバーナイトレストラン? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
腕フェチ?
久々にパンプの話題。

昨日は ボクシングの亀田選手の試合とびっくりするような
集中豪雨に見舞われ、パンプに行くと定員35人に対して
15人程度。かなり少ない人数でした。

んでよくパンプに入る友達に「前においで」と誘われて
久しぶりに最前列。しかもインストラクターどまん前を陣取りました。

しかも

イケメンインストラクターどまん前です( ̄ー ̄)ニヤリ
さすがに1.5m地点でど真ん中は近すぎて照れるのでちょっとずれてパンプしましたが(笑)

久々にイケメンインストラクターのパンプで、しかも目の前。

はなぢが出そうなくらい堪能しました。
ここだけの話・・・キョロキョロ(誰もいねーな)。

こまめは たぶん

男性の腕フェチなんです(笑)

きゃぁ〜言っちゃった〜内緒よ〜(笑)

よくアメリカ映画やドラマでアメリカ人の女性が男性の「おしり」に
喜んでいるのをみるけどあれはよく分からん。
何が嬉しいんだろう?と思う自分は普通だと思っていました。

しかーし

よく考えたら こまめは男性の腕を見るのが好きだった・・・
昨日もイケメンインストラクターの腕を凝視していた自分に
気がついてこりゃ私もフェチじゃん(笑)とカミングアウト
したわけです。

腕のフェチポイント?

それはですねぇ。何か物を持ち上げたときにひじ下に筋肉が
ちょっと出るとこ。

い〜ねぇ〜(笑)ラブ

んで肩からひじにかけては横からみても筋肉が見えるところ。

い〜ねぇ〜(笑)ラブ

しかもイケメン君は腕が長い。

い〜ねぇ〜(笑)ラブ

加えて 胸の運動(寝転んでバーベルを持ち上げる)時に
天井の鏡ごしに見えてしまった。

胸板も広かった(実は胸板フェチでもあるのかも?)

い〜ねぇ〜(笑)ラブ

そんなところを喜んでフェチりながらパンプしました。
これって 女性が男性にじろじろ見られて

どこみてんのよぉ〜(青木さやか風)」

というのと同じことをしているんでしょうか?
これってセクハラ?いやインストラクターは見てもいいはず。
だって筋肉が見えるように「見せ服」着てるし、「ここ見て」と
見せてくれるもんね〜。

見放題なハズ・・・・・・ξ\(^。^ ))))) オーホッホッホッホッホ〜♪


と勝手に解釈しておりました。いや パンプも真面目にやったよ〜(笑)
ちなみに筋肉好きですが 筋肉モリモリはフェチ心をそそりません。
普通にしていたら普通だけど「実はきれいに筋肉がある」というところに心ひかれます。

このイケメンインストラクターくんは普段はジムにもいますがダボダボのポロシャツの時には なーーんとも思わないだよねぇ〜
見せ服でパンプに入っているときだけ 妙にミーハーしてます。
ちなみにパンプ中の自分の腕の筋肉がちょっと見えるときも妙に鏡を凝視しております。ということは ただの腕筋肉フェチなのか????

カミングアウトしたので 今度からこまめが 腕をじぃぃぃ〜と見ていたら「あぁ 喜んでるな」とほほえましく見てやってください(笑)

皆さん 「ついこれ見ちゃう」ってのありますか〜?

| 【健康】Body Pump とジム | 12:57 | comments(4) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 12:57 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
ちょこまりおちゃん。
うふふふふふっ せくすぃこまめよぉぉん(笑)
| こまめ | 2006/08/04 1:16 PM |
こまめり〜〜〜んのうなじにくぎづけね(笑)
| ちょこまりお | 2006/08/04 8:57 AM |
ちょこまりおちゃん。
そうなの?じゃぁ こっち遊びに来て!
夏のこまめはアップよん〜o(^^o)(o^^)o
お目がねにかなうかしら〜?
| こまめ | 2006/08/03 2:46 PM |
パンプがんばってるねぇ〜

ちょこまりおは髪の毛をアップした女性の

うなじに目がいくわ〜(笑)

| ちょこまりお@ちょい変態? | 2006/08/03 2:23 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
筋肉質.PART2
この筋肉質な体を見よ!この筋肉質を目指せ!!!!
| 筋肉質とは?あなたは筋肉質な人をどう思いますか? | 2006/11/13 7:54 PM |