こまめ知識の泉

私は人よんで(友人命名)「豆知識ならぬこまめ知識」人間です。
私の「こまめ」な知識をおすそ分けします。
<< 焼きカキ | TOP | 久々に玄米気分 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
久々にパンプネタ
最近なんだかんだとパンプの日に用事が入っていけてない こまめ。

パンプ行きたいよぉぉぉ〜

と思いつつ 日々は過ぎていき、やっとこさ久々に行ってまいりました。
何日ぶりだろう〜?
パンプは1週間抜けると体がなまって 今までと同じ重りが重くて
上がらなくなるので 「中毒」みたいになってしまうフィットネス。
久々だから気合が入りすぎて いつもは人が並び始めてから並ぶこまめが
誰よりも早く並びました。

20061211_292569.jpg

なんと初の整理券番号1番をゲット!
きゃぁ〜と写真を撮っていたら インストラクターさんに

インスト「そんなに嬉しいですか・・・・・?」

と笑われました。えぇ。ただ取っただけじゃなくブログのネタに出来るから
写真を撮っているわけですが それは内緒(笑)

今日はえ〜日やなぁ

とワクワクしながらパンプをしている最中。曲の合間に
バーベルの重りをいじっていたら常連さんのお一人が声をかけて
くれました。

常連さん「パンプTシャツ買わない?」

おぉ パンプTシャツですかぁ〜
前列にいる常連さん達が持っている「常連さんグッズ」の一つ(と勝手に
思っている こまめ)なんですね〜。

これって 常連さんのお仲間にいれていただけるってことでしょーか?
こまめが着てもいいってことでしょーか?


と その後のパンプは 

ホンマに今日はえ〜日やぁ〜

とニヤニヤしながらやりました(笑)
気分はすっかり パンプヲタですぅぅぅ〜


買ったら写真upしまぁぁす。


3000

| 【健康】Body Pump とジム | 17:04 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 17:04 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
★すみさん
ふふふふふっ
ヲタという程 知識があったりする
わけじゃないけど 気分はすっかり
ヲタです(笑)。ハマるんだよねぇ。

★ね〜さん♪
ね〜さん♪にこの前「こまめのブログ食べ物ばっかりでダイエットって感じしないね」と言われたので違うネタにしてみました。でも食べ物が好きなこまめから 食べ物は抜けません〜
| こまめ | 2006/12/12 9:38 AM |
ブログにはまると更にハマる訳だね(*^-^)b
| ね〜さん♪ | 2006/12/11 10:12 PM |
ナイスですね☆
ヲタですか・・・。
| sumi | 2006/12/11 9:08 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://momorinrin.jugem.jp/trackback/600
トラックバック