こまめ知識の泉

私は人よんで(友人命名)「豆知識ならぬこまめ知識」人間です。
私の「こまめ」な知識をおすそ分けします。
<< 即身仏の科学 | TOP | 宣伝部長の仕事ぶり >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ブログの存続一大事!
大事件それは一本のスカイプからやってきた。

レッサーパンダ(姉)「そいやさー 犬のブログ捜してたら妙なの見つけてね」

こまめ「ふぅん」

レッサー「こまめ知識っての」

こまめ「・・・・・・・・・・・・げっ

レッサー「レッサーとかジャイアントパンダとか書いてあってね。ももとちゃっぴってさー うちの子によぉーく似てるのよね」

こまめ「・・・・・・・・・・・・げげげっ

レッサー「もも(甥)も 写真見てびっくりしてたよ。こまめちゃん俺たちいなくなって立ち直ったかな?だって」

こまめ「・・・・・・・・・・・・げげげっ

一番知られてはまずい人たちにばれてしまった・・・・(いろんなこと書いてしまったかも・・)

検索機能のばかぁ。
しばらくは 大人しくNHKの話題だけでも書こうかしら・・・
というわけで しばらくレッサーパンダ(姉)対策に品行方正バージョンでいきたいと思います!!!!!
| 【ニュース】大事件発生!? | 18:59 | comments(8) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 18:59 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
★山口

あんたまでっ レッサーの味方か〜。
読んでるらしいのよ。昔のまで。
いやだよぉ〜
ちょっとブロック機能でも開発してよ〜
| こまめ | 2007/09/12 4:30 PM |
レッサー(姉)さん━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

今まで、ご存知なかったことに、驚きですが、

また、お姉さまのコメントを期待しております。
| 山口 | 2007/09/12 3:10 AM |
★☆にゃんこ☆ちゃん

やだーーーー。
レッサーやだ〜(涙)。
それでなくても何でも知られてるのにさー
これ以上ばれたら困るわ〜。
いつも通り・・・・・・・・

がっがんばるけど奴の閲覧防御作戦をせねば〜
| こまめ | 2007/09/11 3:07 PM |
おぉっΣ(*Φ∀Φ)*゚+。*

レッサー大姉様♪♪

ずいぶん前ですが、多分お目にかかった事が…♪♪(*´▽`*)*゚+。*

(〃▽〃)ドキドキドキドキ*゚+。*


こまめさん、あんまり気にしちゃダメですよ〜
普通に、いつも通りで大丈夫だとおもいますにょ♪♪
| ☆にゃんこ☆ | 2007/09/11 12:54 PM |
★レッサー
げげげげげげげげっ コメントまでしてる。
げげげげげげげげげげっ やばいじゃん。
それでなくてもレッサー発の妹情報は親戚をかけめぐるのにさ〜。もう見れないようにブロックかけたい。今度行ったらお気に入りから削除してやる


★てんとうむしちゃん
だよね〜。家族にばれたら書きにくいよね〜。
レッサーって書いていたらばれないと思ったのにさー。しばらくは大人しくして 読む気がしなくなる内容にしてみるか?てんとうむしちゃんの夫対策も教えて〜


★ちょこまりおちゃん
携帯でバシバシ写真撮ってるのは見ているんだけど それがブログとは言ってなかったのよ。
本人も疑問に思ってなかったから黙ってたのにさ〜。あー困ったなぁ
| こまめ | 2007/09/11 11:35 AM |
こまめちゃん、お姉さまにこのブログの事
言ってなかったのね(笑)
| ちょこまりお | 2007/09/11 10:33 AM |
レッサーさんの書き込みだー☆

お、うちも夫に私のブログ、バレてました(汗)
書いてたのはちょろっと話したけど、内緒〜と言っていたのに
家のPCのお気に入りにいれてたところからバレたか・・・?
ということで、あまり毒舌は書けなくなりました(爆)
| てんとうむし | 2007/09/11 10:17 AM |
はい、しっかり検索して見つけちゃいました。
かわいがっていた妹にレッサーなんて失礼な
あだ名を付けられたレッサー(姉です)。(笑)
こんなの見つけちゃってこっちもびっくりですよ。
何だ!?こりゃって思っちゃったですよ。まあ、
遠くタイの空からこまめちゃんの生活態度及び
考えをじっくりお聞かせ願いましょう!しっかりね!
| レッサー(姉) | 2007/09/10 10:16 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://momorinrin.jugem.jp/trackback/848
トラックバック